スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです

2013/05/04 Sat 20:40


お久しぶりです、ランドバールです


みなさん、新学期が始まり、楽しいことや驚いたこと、新しいことがたくさんあったかと思います


僕も、新学期の新しいクラスでいろいろなことがありました


やっぱり、学校は楽しいですね!!


高総体に向けて、部活はとても大変ですが、受験生として勉強もこなさなければいけない日々がなんとなく、楽しく思われます


放置していた間に、飼育している虫がかなり変化しました


明日からは、ただの日記を書く日々が増えるかもしれませんが


できるだけ、連続更新を続けていくつもりです


当ブログを見守ってくださっている方のためにも


がんばっていきたいと思っています


まだまだ至らない部分もありますが、大目に見ていただけると幸いです


それでは、再スタートという形で、またよろしくお願いしますね

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
お久しぶりです!

僕のイメージでは春は毎年色々起こります(笑)
無理せず、体調には気をつけてくださいね。^^

これからも、宜しくお願いします!
Re: ゆうすけさん
春って大変ですよね・・・
無理してなかったのに、また体調を崩してしまいました^^;
これから気をつけますね

こちらこそ、よろしくお願いします!

管理者のみに表示

