
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

死者蘇生ならぬ死虫蘇生

2012/08/12 Sun 12:52



こんにちは~!


ブラック2、ホワイト2というゲームカセットが出たので


私は、友達にDSとブラック(1)を借りました


時代遅れとか、気にしない派です


やりこんじゃって、2日で殿堂入しちゃいました♪

15時間33分でした^^;

攻略とか見ずに、自力で!


ではでは、虫ネタ!!!


あ、今回も写真はありません


少し前に、コクワガタを採集したのですが


しっかり、ゼリー交換を行っていました


ある日の夜のことです

ケースを見てみると


ゼリーに顔を突っ込んで、死んでしまっていたのです・・・・・・


あわてて、ゼリーから引き離しても動く気配がなく


これは、ダメだと思い


夜遅いから死体は明日埋めてあげようと思いその日は寝たのです


それから、二日後・・・・・


ケースからかすかにカリカリカリカリと音がしました


なので、どいつが騒いでいるのかと思い確認してみると・・・・・・・!?



死んだはずのコクワガタが動き回っていたのです!!!


これには、驚きました


思わず、かおをニヤリ(笑)


でも、なぜ?


ただの気絶だったのかな?


気絶ってあるのかな?


いろんな思いがありますが、嬉しいです

でもでも、いつまたこうなるかわからないので

早めに♀を探さなきゃ


とはいっても、ゼリーを嫌ったみたいです(笑)

まぁ、しにそうになったから


しょうがないですかね


まだまだ夏は長いですが、元気にやっていきましょー^^


それでは、バーイ
コクワガタ | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | 

