
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そしてまた、病に倒れる

2013/05/07 Tue 10:43

おはようございます

なぜ、学生がこの時間にブログをUPしているか?だって?

そうです、僕は学校をお休みさせていただいたわけです

なぜかというと・・・

嘔吐下痢にかかってしまったからです

まぁ、運よく僕は下痢のほうでしたので、そこまできつい思いをするわけでもなく

こうしてブログをUPしているわけですが

ブログ再開報告後、1日も連続更新することができませんでした

なんとも、悔やまれます

なのでまた今日から連続更新を目指していこうと思いますので、よろしくお願いします

今日はこれを更新の代わりにするのかって?

いやいや、ちゃんとネタは準備しているので、また気分が楽になった時に更新しますよ

もし、更新されなかった場合は、具合の回復が間に合わなかったのだとやさしい気持ちで他のブログへの巡回をお願いします(;一_一)

では、再び更新できるように、また一度寝てまいります^^;

少しは期待しておいてくださいね!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです

2013/05/04 Sat 20:40


お久しぶりです、ランドバールです


みなさん、新学期が始まり、楽しいことや驚いたこと、新しいことがたくさんあったかと思います


僕も、新学期の新しいクラスでいろいろなことがありました


やっぱり、学校は楽しいですね!!


高総体に向けて、部活はとても大変ですが、受験生として勉強もこなさなければいけない日々がなんとなく、楽しく思われます


放置していた間に、飼育している虫がかなり変化しました


明日からは、ただの日記を書く日々が増えるかもしれませんが


できるだけ、連続更新を続けていくつもりです


当ブログを見守ってくださっている方のためにも


がんばっていきたいと思っています


まだまだ至らない部分もありますが、大目に見ていただけると幸いです


それでは、再スタートという形で、またよろしくお願いしますね

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

明日から・・・

2013/01/08 Tue 23:00




突然ですが、明日から修学旅行に行ってきます!!!!!!




長野→東京という経路だそうです




存分に楽しんできます!!!!!!



思い出をこのブログでUPしようと思っていますので




これから行く方の参考になれば・・・




では、5日後に会いましょう!!!!!!!
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

増種!!!!!!

2013/01/05 Sat 17:58


今日は、朝の8時から部活~



13時までの有意義な時間を過ごさせていただきました!



もうすぐ大会なので張り切ってやってます♪


18743918.jpg


こんなに楽しそうじゃないですよ(笑)


こんな時期に汗だくです・・・・


でも、楽しいからいいのだ~


18651294.gif



という、くだらないまえがきは置いといて・・・・



今日は、近くの昆虫ショップの初売りに行ってきました!!


ぶっちゃけ、すごかったです・・・・


成虫、幼虫30%OFFや、クジや福袋・・・


福袋は完売で、クジもやりたかったですけど、それより30%OFFが魅力でして・・・・


成虫を買っちゃいました!!!!!!


これです!!!!!!!!



SN3U0372_convert_20130105174830.jpg


このサイズの飼育ケース・・・・・


もちろん、私の好きなカブトムシですよ~^^


そして、♂は小ケースに入っている!



ということは、大型種ですよ!!!



さ~て、中身はなんだな~~



それは、明日のお楽しみ!!!!



ちょっと時間があったら、予想してコメントしてみてくださいね


写真より、もちろんペアで買いましたので


正解した方にはこの子たちの子をプレゼントいたしましょうかな~



それでは、明日です!!!!!!!!!!!!



ひとつ、ヒント



人間に似てるのかな?



あと、交尾時間は4時40分から6時以降もつづいてます・・・


FIGHT!!!
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)


新年明けましておめでとうございます!!



今年もよろしくおねがいします!!




冬休みっていいものですよね・・・



曜日感覚が狂う休みって大好きです(笑)



とはいっても、学生



しっかり宿題が出るんですよね・・・・



冬休み開けるとすぐに修学旅行があり



宿題が終わってなければ、みんなのスキー中に・・・・・・



それだけは、阻止しなければ(笑)



冬休みも残すところ5日・・・・



まだまだ遊んでも大丈夫っしょ!!!!!!



ということで、きょうは近所の昆虫ショップにいくつもりです!!!



のこってたら、クジでも引いてこようかな♪


それでは、今年のみなさまに神の御加護があらんことを心よりお祈りしております


18512253.gif
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

