
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ~、暇だ(;一_一)

2012/08/07 Tue 17:51




こんにちは~


はじめに言っておきます。

今回は虫ネタなしです(笑)


虫ブログなのに虫ネタがないなら更新するな!!

とか言わないでね(;一_一)



まぁ、少々雑談を・・・・・


私のプロフィールにも書いてありますが

昆虫飼育以外でもうひとつの趣味として、テニスが好きなのですが


6月30日から右手の薬指を骨折してしまいまして・・・・・

約一カ月、ラケット握れてないんです(苦)


それが、今度の盆明けには治るそうなんです・・・・


ですが、これが一番の悩み


盆明け初日に大会があるのです!!

まじでまじかぁ~です・・・・


ぶっちゃけ、爪がはがれそうで出れそうにないのですが


治ったなら、ダブルスもあるので出なければ・・・・

という責任感があり・・・・


でも、途中棄権はカッコ悪いですし(苦)


今一番悩んでます

ちなみに明日は実力テスト(笑)

眼中にもありません

どうせ結果はわかってます

下位争いを抜けるのは二学期中間から頑張ります
↑こういうやつはいつまでも上がらないってわかってます


今年一番の悩みかもしれません


締めくくり方がわからないので、適当にここらで切ります(笑)

みなさんは、病気やけがなどに気を付けてくださいね


あ、忘れてました


私。ランドバールは



巻爪にもなりました^^;


それでは、また~(^^)/~~~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

少しだけ・・・

2012/05/12 Sat 13:46



最近、飼い犬がいつでも寝てるランドバールです!


今日は、もうしわけないのですが

15~18日がテストなため、18日までブログを休止しようと思います


休むからにはしっかり結果を出そうと思いますので

少しだけお時間をください^^;


学生昆虫交流会のホムペや掲示板にはちょくちょく顔を出そうと思っています

それでは、また来週~ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

お久しぶりです!

2012/04/22 Sun 18:23



お久しぶりです!


一時停止していた昆虫飼育を新たに再開することになりました!!



また、新たに一からやろうと思っているので


まだ飼育種も2種しかおりません・・・


エレファスゾウカブトが3令3匹と


今日、ちかくの昆虫ショップで購入した


ニジイロクワガタです!

こちらはペアです♪



まだまだ、未熟者ですがよろしくお願いします!


はじめて、またはこれまでこのブログを知っていたかた

これからもどうぞよろしくお願いします!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/30 Wed 11:28

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

